埼玉の足場専門業者・長澤興業には様々な技術が身に付けられる環境があります

エントリーはこちら

新着情報

埼玉にある足場架設業者・長澤興業からの新着情報です

埼玉にある足場専門業者・長澤興業が最新の情報を発信いたします

埼玉で足場工事の求人を行っている長澤興業では、お客様や求職者様にお知らせしたい情報を新着情報にて随時発信してまいります。建設現場に必要不可欠な架設工事を請け負っており、確かな実力を持った熟練のスタッフが最後まで責任を持って作業いたします。
埼玉を中心に活躍する足場架設工事専門業者は経験者の方はもちろん、未経験の方にも安心して働くことができる環境を整えておりますので、求人をお探しなら、ぜひ長澤興業へご応募ください。

対象の記事はございません

埼玉にある足場架設工事専門業者・長澤興業では未経験の方はもちろん、経験者の転職も応援し、それぞれに合った仕事を用意しております。経験者の方にはすぐに責任のある仕事をお任せし、幅広い実務をお任せしております。もちろん、業界未経験の方には現場にて基礎知識やマナーから丁寧にお教えしておりますので、ご安心ください。
埼玉活躍する足場架設工事専門業者は、県内を中心に関東エリアのマンション・ビル・工場といった工事現場に対応しておりますので、経験者の方でもキャリアやスキルを磨くことができます。また、福利厚生制度もしっかりと完備しているため、架設工事職・建設に関する資格取得の支援を行うことが可能です。同じ業界でスキルアップのために転職をご検討中でしたら、長澤興業がサイトに掲載している各種情報をぜひ一度ご覧ください。