埼玉の足場専門業者・長澤興業はブログにて求職者様へ役立つ情報を掲載いたします

エントリーはこちら

ブログ

埼玉の足場架設工事専門業者が様々な情報をブログで発信

埼玉の足場専門業者をお探しならスタッフブログをご覧ください

埼玉で有名な足場専門業者・長澤興業では、アットホームな雰囲気でスタッフ同士も仲が良く、働きやすい環境が整っております。これまで、様々な工事現場のご依頼に迅速かつ丁寧に対応し、ノウハウを培ってきた実績豊富な業者として、今後もお客様の目線に立った丁寧な対応をしてまいります。
埼玉で活躍する足場架設工事専門業者・長澤興業では現場の様子や求人に関する情報をブログから随時お伝えしております。お役立ち情報が満載ですので、ぜひご覧ください。

久しぶりの投稿です!!長澤興業は、去年従業員が1人増えました(^o^)また今年も仲間が増えればいいなと思っています!興味ある方、ぜひお問い合わせ…

蕨のトラック協同組合今日は蕨の県南トラック協同組合の足場施工着工です!安全第一で行います。

埼玉で評判の高い足場架設工事専門業者・長澤興業は、経験者の即戦力採用はもちろんのこと、未経験者も募集し、一人前の職人に必要なノウハウを全てお伝えしております。現場ではスキルに合わせたお仕事をお任せし、未経験で入社した方には、まずは基礎からお仕事に取り組んでいただくところからスタートいたしますので、安心して働き始めることができます。現場にて必要なモラルやマナーから丁寧にお教えしてまいりますので、お任せください。
埼玉県にある足場架設工事業者では、施工には知識や技術力、ノウハウが必要ですが、ベテランの先輩社員が仕事に必要なスキルを一つずつ指導し、独り立ちできるまでサポートを行います。なお、長澤興業は施工の様子やスタッフの紹介、求人の情報等をブログから紹介しておりますので、そちらもご覧ください。